猫の森メンバーの冒険日記。

catforest.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

特に題名はないかな?

ぇーと

一応代理マスターになったんですが。。

なんかイベントでもやりたかったらコメントくださぃね。

出来る限り対処できたらぃいなぁっておもいます。

シマも早く安定してマスターにもどれぇ∑(m○д`)

ま、そんなモンで~

ノシ
[PR]

# by catforest | 2006-04-08 17:46 | ギルド日記
2006年 04月 07日

☆祝☆ 親密度5000!

f0090571_1225884.jpg



ついにろくろとの親密度が5000に達しましたぁぁ(゚▽゚*)。・:*:・ポワァァン

いやぁ~飼い始めたころはココまでくることはないだろうと思ってましたが・・・。やればイクもんですな( ̄∀ ̄*)

まぁ19にあがってまだ間もないので、20レベは当分サキかなぁと思います。

って今日、20レベのハスキーつれてるヒトみつけたんで見てみたら、親密度が6101.


ん~・・・意外と近くかも??( ̄∀ ̄*)


はやくろくろのかわぃぃ起立をみたいですなぁぁぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。
[PR]

# by catforest | 2006-04-07 01:25
2006年 04月 06日

「春・シマララ」

f0090571_1161836.jpg


春・シマララが完成しました( ̄∀ ̄*)

まぁ、春をイメージしてイメチェンしただけですが゚(゚ノ∀`゚)゚。


ひさびさのオヤスミで、メイポひさびさに堪能できましたな( ̄∀ ̄*)


今日は~イロイロストーカーして・・・ry

まぁ、フツーに狩りしておわりますた。

mマリオ・・・高性能テレポストンいいねb


あっという間にルディだべさ。

ただ、最初、ルディを登録しないとイケナイってのがねぇ

σ(・・*)はサブでメイプルトラベルつかってルディいって、そこにいるヒトの名前覚えて、シマでINしなおしてから、その名前打ち込んで飛んでから登録しますた。。
 
いやぁ便利だゎ。ほんと。。たっかいけど。。


ろくろもふっかつしまして、移動書をぺたぺた5枚。

4枚成功で移動プラス8。

なかなか( ̄∀ ̄*)

明日も時間あればやりたいねぇ。。。

ってかメルかせがニャ;;

んでゎおしまい。
[PR]

# by catforest | 2006-04-06 01:21
2006年 03月 28日

初カキコ

お初でーす^^これからゎたまにカキコしていくんで!
まぁ今日ゎ三次転職しまして、やっと称号が「シャム」になりました q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
三次転職目指してましたので、かなり喜んでますが、他の人から見るとかなり遅いですね^^;
自分なりにゎかなり頑張ったんですが・・・orz
って感じです。ブログってこんな感じで書いていけばいいのかな(・ω・ )モニュ?
んじゃこれで今日の日記終了・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)アチャチャ
[PR]

# by catforest | 2006-03-28 00:11 | 漆黒の水斬日記
2006年 03月 17日

ひさびさのD2タイム(*´ω`*)

今日はヒサビサにD2タイムを満喫いたしました(*´ω`*)


ゾンベで相変わらず資金稼ぎをばねb

D2タイム何時からか知らなくて、最初はフツーにいつもの感じでドロポしてたから気づかなかったんだけど、いきなりドロポが増えてビックリしたさぁ~(゚▽゚*)

D2タイム前にアイテムのドロポ率が上がるというウワサ、結構信憑性が高いのでは?と思いましたさw

D2始まる前までに、セラフィス白黒、ルティードパンツをゲッチュ(*´ω`*)


あんまゾンベじゃドロポしないからこれまたビックリ(*´ω`*)

ギルメン増員の資金でm消えたけれども、D2半分で200kホド収入が(*´ω`*)ポ


アイテムとかイロイロ売って所持金700k。。まぁ、サブとかあわせると5mか。。


サクチケ購入して、そろそろ本格的に修行するとすっかな♪
[PR]

# by catforest | 2006-03-17 01:28 | シマララ日記
2006年 03月 14日

( *゚∇゚)/°・:*【祝・初投稿】*:・°\(゚∇゚* )

祝!初カキコ・・・デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
えと、今日は、INできなかったのですが・・・昨日40Lvになりましたぁ~ ゎぁ~
もうこの調子でシャムまで一直線だぁ~ ・・・ぉぃw

・・・まぁ、初めての投稿ということで、文章がメチャクチャですが、勉強シマス・・・多分w
以上(*`・ω・)ゞデシ
[PR]

# by catforest | 2006-03-14 20:18 | xoNARUTOox日記
2006年 03月 13日

はふはふ( ̄∀ ̄*)

ほむ。今日はメイポ~♪

ろくろと一緒に鬼ごっこやってましたorz

ろくろって・・・・ほかのペットより足速いんだぁ(゚▽゚*)。・:*:・ポワァァン

まぁ、σ(・・*)の速度のが速いからすぐテレポしちゃうんだけど( ̄∀ ̄*)


エリニア周辺の滑る道だいすき(*´ω`*)ポ


ゾンビでもなんでも、あそこはアイゼンを使わないで狩るってのがイイんだよねwDKは( ̄∀ ̄*)

さぁて、そろそろP補充時期カナァ・・・?

サクチケ入れて狩り再開と・・・いきますか!
[PR]

# by catforest | 2006-03-13 05:00
2006年 03月 12日

めんどー(ログイン

ダリーorz

ギルドマスターなんだから登録くらいがんばれ♪

それか前までσ(´∀`*Me)がつかってたの使うか?

あれ消してないし(迷惑

ま変更するんやったらいってな

2ゲトb

ぁと狩り日記とか消して

各自でわけたから。
ギルドでなんかやったことだったらギルド日記にb

じゃぁノシ
[PR]

# by catforest | 2006-03-12 11:35 | 煩紅日記
2006年 03月 12日

猫の森メンバーが送る素敵な冒険の日々の紹介(*´ω`*)

f0090571_1392581.jpg



これからココに、猫森メンバーがどんどん日記を書いていく・・・ハズですb

初日はギルマスのσ(・・*)から~♪みんなドンドンはりきって更新しましょ~w
[PR]

# by catforest | 2006-03-12 01:42